夏休み頂きます。

暑かった8月もついに終わりお告げ、夜分涼しくなってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕達ローカルキッチンスタッフも夏の忙しさにかまけることなく個々のスキルをステップアップする事が出来たのではないかと思っております!!

 

8月のお盆の期間は同窓会などの貸切が多く、ご迷惑をかけた皆様には本当に申し訳なく思っております・・・

 

しかし、同窓会などで久し振りに顔を合わすお客様を見ていると僕達スタッフまで嬉しい様な気持ちになりとても活き活き仕事をこなす事が出来ました。

 

様々な出来事が有りましたが、8月もあっと言う間に過ぎ去って行ってしまいました。

 

気がつけば僕達も休み無く8月を走り続けて来ましたのでここらで一発後半戦に向けて連休を頂きたく思っております!!

 

皆様には申し訳ないのですが・・・

 

しかし僕達も人間なので新しい風を起こすにはやはり休息も必要なわけで・・・

 

9/3(火)・9/4(水)・9/5(木)を三連休とさせて頂きます。

 

三連休を通して体も心もリフレッシュされた僕達ローカルキッチンスタッフにご期待下さい。

 

それでは思いっきり遊んできます。

 

アディオス!!!!

 

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)