事を進める事の難しさ!

「事」を始めるにあたって色んな事を考え、色んな事を試して、色んな問題を解決して世に出るのが普通の事なのですが・・・

 

この「事」を起こすってのは凄く労力を必要としますよね~。

 

「事」を起こして何の評価や評判を得られなかったら・・・

 

なんて考えてたら何も出来ないんです!

 

だから前にひたすら進むしか無いんですよね~!

 

っつって何が言いたいのかよく判らなくなってきましたが、つまり後はヤルだけなんです!

 

ランチももうそろそろ始動しますし、新メニューも続々入れて行きます!!

 

つまりやりたい事はイッパイ有るのですが中々進まないって言いたかったんですね・・・

 

でも・・・ヤル!!・・・進んでやる!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

って事なんですよ!!

 

ランチを10月から始めます!!!!!!

 

最初は土曜日、日曜日だけ試験的に始めます!!

 

スタッフが慣れて来たり、お客様に浸透してご要望が多く成るようでしたら平日のランチも始動させようと思います。

 

僕達、頑張ります!!!

 

生パスタとかも慣れてきたらやりたいな~!!

 

って訳でご期待に沿えるように目一杯やらせて頂きます!!

 

では、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)