どうも、龍二です・・・

どうも、おはこんばんちは!

 

ポンコツバイトの龍二です!

 

初めてブログを書かせていただきます!

 

巷では僕は面白くない奴だと噂になってるようですが・・・

 

このブログでその噂を撤回してやろうかなと・・・

 

思ってる次第でございます!!(調子にのってすいません_(._.)_ 

 

さて、本題に入りましょう。

 

本日はマスター小川君の実の妹であり、僕の同級生でもある、えりかさんとその愉快な仲間達のご来店。

(同級生だけどさん付けなのは何かしらの圧力を感じてるからです。怖いんです。察して下さい。)

 

そして、その愉快な仲間達の1人、千弘さん通称ちーぶの誕生日祝いということで、いつにも増して騒がられていました。

 

店内に響き渡る笑い声・・・

 

オーダーを取りに行く時のあの緊張感・・・

 

気づいたら、いつも僕の手は震えています・・・

 

たぶん、彼女達は覇王色です。

 

さて、冗談はさて置き(これ以上書いたら僕の今後に関わります。察して下さい。)

 

ちーぶ!誕生日おめでとう!歳はあえて言わんとく!

 

まぁ・・・これからも友達、彼氏を大切に!

 

楽しい25歳を過ごして下さい!

 

以上、ポンコツバイトでした。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)