遅くなりました。龍二です。

どもどもー

こんばんはー

PKBことポンコツバイトの龍二です!

 

前回好評だったので、再びブログ書かせていただきます!

(好評というのはフィクションです。)

 

初めに言っておきます・・・

 

今回のブログは営業のことと全く関係がありません。

完全に僕のプライベートブログです(笑

興味ある方は見てください。

なくても興味を湧かせてみせるので見てください。

(根拠のない自信だけが取り柄です。)

 

えー、まず、僕がどんな奴なのかという所から話を始めたいと思います。

一言でいうと・・・

 

根暗です。

根暗、挙動不審、コミュ症。

接客業において最も致命的な欠点を3種類も持ち合わせております。

しかし、なぜか接客業をしている自分がいます・・・

 

それというのも、今まで人と接することを嫌い、人の影でしか生きてこなかった自分が嫌になり、そんな自分を変えようと思ったからです。

 

分かりやすく例えると・・・

 

初号機に初めて乗るときのシンジ君です。

逃げちゃダメだ・・・ってことです。

 

話を戻すと、自分を変えようと思ったきっかけはいくつかあるのですが・・・

 

そのなかの一つを今日のブログではピックアップしたいと思います。

 

何回かお店に足を運んでくれているお客様はご存知だと思いますが・・・

僕はももいろクローバーZ、略してももクロに現在進行形でハマっています。

 

元々は全くアイドルに興味がなく、むしろ否定側だったのですが・・・

偶然、TVで彼女達を見て知ることになりました。

 

最初は、また色物系の変なのが出てきたなー

ぐらいの気持ちで見ていました・・・

 

しかし、不思議と頭に残る楽曲・・・

 

特別可愛いというわけでもないのに、不思議と感じる魅力・・・

 

ちょっとずつ気になり始め、YouTubeでLIVE映像などを見ているうちに、

好きになってしまいました。

 

今となってはLIVEにも足を運ぶくらいです。(笑

もちろん、この前行われた国立競技場でのLIVEにも参戦してきました(*´∀`*)

 

なぜここまでハマったのか考えると・・・

 

楽曲の良さももちろんですが、どこか自分と照らし合わせているからだと思います。

 

彼女達がまだインディーズで、CDを発売する前、

路上LIVEで売り込んだり、ステージを借りることができず、デパートの屋上や電気屋の前でLIVEをしたり、ビラ配りを自ら行ったり・・・

 

そういった、下から這い上がるぞ!みたいな精神が僕の気持ちを揺さぶったわけです。

まさに雑草魂です!

 

そんな彼女達を見て、自分も変わろうと思いました。

 

 

 

まだまだ語り足りないですが、ちょっと長くなりそうなのでこの辺にしときますね(^^ゞ

でわでわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)