梅雨なの?

はい~♬

 

本日は、ランチ前の空き時間を利用してブログを書いてます!

 

今日の天気は、晴れてるけど蒸し暑いんでJASON MRAZの曲で爽やかに行きたいと思います。

 

しかし・・・・

 

蒸し暑い・・・

 

死ねるわ~。。。

 

そんな僕の裏事情はさて置き・・・

 

 

 

 

生パスタでも仕込もうかな~?って!!

 

ってか仕込んだし!!!

 


ボク、個人の意見なんですけど生パスタって意外と食べられる所なくないっすか?

 

モチモチしてるのに、口に入れるとチュルンと流れる様に入ってくるし尚且つソースが乾麺に比べて良く絡む事、絡む事!!

 

食欲の下がり始めたこの季節に僕が食べたくなっちゃったんですwww

 

自分の分だけやるのもアレなんで、皆さんにもお裾分け~♡

 

食べた事ないって人は是非!!!

 

病みつきになるかもよ~♡

 

お客様が気に入ってくれれば定番化しちゃおっかなーって考えてます!!

 

ってな訳で宜しくお願いします!!!

 

じゃあランチ頑張ります!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elaina Schuch (水曜日, 01 2月 2017 20:20)


    Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any suggestions would be greatly appreciated.

  • #2

    Karolyn Castellano (火曜日, 07 2月 2017 14:20)


    Keep on writing, great job!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)