初めての・・・

どうも、ローカル小川です。

 

いや~雨降らないっすね~。

 

でも暑いのは嫌いじゃないです。ハイ。

 

動画は全然関係無いですけどねwww

 

この間金沢にツアーで来てたみたいなんで乗っけてみました。

 

勝山から行った人居るんかな?

 

でもSANDがPIZZAから出るなんて思いもしなかったですよね?

 

ってまた話が脱線しそうなんで辞めときますねww

 

ほんでブログのタイトルの初めてのって何?って感じですよね・・・

 

まぁ皆さん色んな初めてがあると思うんですけど・・・

 

あんな事やこんな事・・・あの日の夜の事とか彼氏の部屋とか?

 

下ネタは辞めておきましょう・・・僕のイメージが壊れるといけないので・・・

 

まぁ僕のイメージなんて糞みたいなもんでしょうけどww

 

ってまた脱線したな・・・

 

何がはじめてかってーと!

 

チラシ!!つまり広告ね?知ってるってか?

 

何を隠そうローカルは今まで一回もチラシや広告を出したことがないんですよね。

 

だからチラシ刷っちゃいました的な?

 

甘栗剥いちゃいましたみたいに言ってみたけどダメか?

 

ダメって言ったって出すけどね~。

 

ていうのは冗談で・・・

 

真面目な話、まだ当店を知らないって人結構いるんですよね・・

 

例えば・・・

 

「お店って大野ですよね??」とか「これって美容室ですよね??」とか「何屋さんなんですか??」とか「店長男前ですよね???」とか・・・

 

ハイ、スイマセン・・・後半関係無い事まで刷り込みましたね。チラシだけにwwwウマいwww

 

ごめんなさい・・上手くなかったですよね・・・そんな目で僕を見ないで下さい・・スイマセン・・・

 

って事で皆様に知ってもらわなきゃなって!!

 

新聞に折り込ませてもらいます。

 

でも意外とお高いんですよ。

 

オラ、ビックリ!!!ってな感じでした!!

 

でもね・・プライスレスなの・・・

 

先輩が新聞屋さんなんです!!

 

本当に有難い事です。

 

やっぱり人間一人では生きられないですね・・・

 

これに関しては本当に感謝しかないです・・・

 

こんな事してくれる先輩がいて本当に幸せ者です。

 

チラシだって格安でデザインしてもらって格安で印刷してもらって・・・

 

地獄の沙汰は金次第とか言うけど違うね!!!

 

地獄の沙汰もツレ次第!!!

 

ここテストに出るよ!!しっかり覚えておいて下さいね!!

 

どうせチラシ打つんならついでにバイト募集しちゃいます!!!

 

こんな僕と働きたければど~ぞ!!

 

最後にPIZZA&ツレ繋がりでこちらの曲をどーぞ!!

 

昔から大好きな曲です。

 

昔、ギター練習したな~。

 

ではお聞きくださいな。

 

Tony Sly tribute by Ken Yokoyama

 

Soulmate by No Use For A Name

 

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)