6月も終わり。

もう6月も終わりですね。

 

一応、まだ梅雨は明けてない見たいですね。

 

皆様は夏が待ち遠しいですか?

 

しかし、時が経つのは早いもんですね。

 

この動画を見たときは確か2003年だったので今から13年も前になるんですね。

 

13年前なんて僕はまだ高校生でしたよwww

 

今じゃ30歳・・・二児の父・・十分過ぎる程オッサンです・・・

 

そんなことはさて置き!

 

皆さんは「夏」と言えばなんですか?

 

冷たいビール、海、イカ焼き、BBQ、一夏の恋・・・

 

色々ありますけど、今年はいくつ制覇できますかね?

 

去年の僕はと言うとBBQとビールくらいですかねwww

 

海は海水浴じゃなくてサーフィンでしか行ってないですね・・・

 

結構サラっとサーフィンとか言いましたけどビギナー中のビギナーでまったく出来ないのであしからず!!

 

そろそろ夏メニューも考えないかんし、メニュー自体も結構変えるつもりです。

 

やっぱかーちゃんと二人は忙しくなったらキツイっす・・・

 

少しメニュー自体を減らして、内容をグレード上げてこうかな?って思ってます。

 

そんな感じです。

 

夏も目前、頑張りましょっと!

 

あ~バイク乗りて!

 

あっ!!今年の夏の目標思い出した!!

 

大型二輪の免許を取りに行きます。

 

それが僕の夏の目標です。

 

大型買うためにも頑張ります!!

 

では!!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)