夏が始まりましたね!!

暑い!毎日暑すぎる・・・

 

ってこんな事書いたら外仕事の方たちに申し訳ないですね!

 

炎天下の中の仕事は地獄でしょうね・・

 

実は僕も飲食をする前は塗装屋さんに行ってたわけですが・・・

 

料理より向いてたかも知れないですね。

 

技術はさて置き毎日違う場所に行けて、太陽の下で走り回るのは大好きでしたね!

 

きっと馬鹿だったんでしょうね・・・

 

今も変わらないですけどね!!

 

って夏になると聞きたくなるのがこの曲!!

 

まぁ聞いて貰えれば分かると思いますんで説明は無しです!!

 

話は変わって皆さん夏エンジョイしてます?

 

僕は海行きましたよ!

 

息子と二人ですけどね・・・

 

平日なんでガラガラでしたよ・・・

 

ギャルなんて居なかったよ・・・

 

普通に息子と思いっきり楽しんできましたとも!!

 

でも考えると海水浴の為に海に行くのなんて19歳振り位なんで10年たってますからね!!

 

意外と毎年夏は忙しくて何もせず、仕事仕事です。

 

今年もそうなってくれれば有難いんですが・・・

 

でも夏は遊びたいですよね・・?

 

難しい年頃です。

 

あっ!!

 

ドリンク新メニューが出来たんです!

 

ガリガリ君チューハイです。

 

一度飲んでみてくださいな!

 

意外とハマりますぜ!!

 

では!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)