おし!一丁やりますか!!

動画はバイク好きには堪らないTHEBLACKTIBETANSになります。

 

ご機嫌ですんね♬

 

結構日本にも来日してるみたいなんで一度は拝んでみたいもんですね!

 

んな事はさて置き、いい加減なんか夏らしい事始めなきゃな~とか思いながら8月を迎えてしまいました・・・

 

僕の中で今年の目標は「攻める」でしたが攻めれません。。

 

人間性でしょうか?

 

基本後回しにするタイプではあるのですが、これじゃダメですね!

 

と言う訳で今週中には新しい事始めちゃいましょう。

 

とかいってまだ何も準備出来てないっていうねwwww

 

でも出来ないかも知れないですけど頑張ります!!

 

まぁ何が当たって何がダメなんか分からんから何でも手あたり次第、手を出して失敗したら失敗した!だし、成功したら成功したって感じで模索しながらやって行きたいですね!

 

それで息の長い企画が生まれてくれれば儲けモンですしね。

 

なんにせよ、僕も損しないしお客さんも損しない事が出来たらいいですけどねwww

 

商売だから難しいですけどねwww

 

って訳で頑張ろ・・・

 

ではまた!

 

じゃね~わ!!!!

 

ランチ今日から新メニューです。

 

そんだけ!

 

じゃ!!

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)