早いもんです。

FUNKっすね♬

 

秋になるとFUNKっすよね?

 

僕だけですかww?

 

突然なんですが早いですね・・・

 

今年も残すところ2ヶ月ですよ!!!

 

ビックリしますね・・・

 

今年も結局変わった事も出来ぬまま1年が終わってしまうんですかね・・・

 

最近、色んな事が身の回りに起き過ぎて正直メンタル的に疲れてますね。

 

人間関係とか考え方とか言ったとか言わないとか・・・

 

正直、僕にはどうでもいい事なんですけどね。

 

はぁ・・・ため息がでますね・・・

 

っても僕がこんなんじゃお客様に失礼なんで店では元気ですよww

 

こんな誰も見てないブログなんで書き連ねて捌け口にしてみました・・ww

 

ってか見てるんならコメントしてみません?

 

僕の友達の人とか見てるんならコメントしてくれても良くない??

 

まぁどうでもいいですけどww

 

写真とかアップしたいけどやり方分かんないんですよね・・・

 

写真とかいっぱいあれば楽しい有意義なブログになりそうですよね?

 

でも・・・問題は・・僕が対した所に行ってないって言う・・・ね。

 

家族を持つと中々自由に動けないんですよね~。

 

当分は辛抱ですねw

 

結局、今回も対したこと書いてないやww

 

じゃ!終わりって事でww

 

また。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)