暇なんでねw

遂に来ましたね♬

 

ランシドの新婦が出そうですよ?

 

今年2月にランシドはレコーディングをスタートさせたことを発表してましたね。


んで・・・「ランシドの新作は2009年の『レット・ザ・ドミノズ・フォール』以来となるが、タイトルも含めニュー・アルバムの詳細は未だ明らかになっていない。バンドは現在ザ・トランスプランツと共にUSツアーを回っている。」

 

けどYOUTUBEにも上がって来てるし。これ以外にも「FUCK YOU」って曲を無料ダウンロード

にしてるから年内には発売されそうですね♡

 

楽しみです。

 

前回のTIMのソロが結構ムチャクチャな感じだったんで今回は原点回帰で粗い感じになるんじゃないかと期待しております。

 

まぁでもジェイミー・Tの参加の曲はカントリー臭かったから何とも言えないですけど・・・

 

話は変わりまして遂に10月・・・

 

夏は完全に店じまいしてしまいましたね・・・

 

結局、何もしなかったや・・・

 

今日から秋なんでダラダラしたくなるのを抑えて年末まで突っ走りますかね?

 

出来ますかね?

 

まぁやるしかないですねw

 

明日は定休日なので髪の毛をもう少し洒落乙にしてきたいと思います。

 

では。

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)