誕生日でした♬

この曲、今、僕の中でブームです!


因みに日本では8-MANってレゲエの人が独自解釈のカバーしとりますんで・・・


「洋楽なんかきけるかいっ!!」って方は一度聞いてみては如何でしょうか?


んで題名にもある通り10/29は僕、小川の誕生日なんですよね。


去年の誕生日は思い出したくないくらいお酒頂きまして・・・


今年は避けたいなと・・・


死にたくないなと・・・


お仕事辛くなっちゃうな・・・


とか考えてたら去年はFBで皆様僕の誕生日を知ったらしくて、見ず知らずの人に醜態晒すのはちょっと

30歳なんで避けたいなって思いましたFBに表示されないようにしました。


ええ・・ビビりましたとも・・・


僕なんてとんだチキン野郎ですとも・・


しかし、今年は潰れる訳には行かないんです!!


団体様の予約が入ってらっしゃっる!


これだけは飛ばせないんです!!


そして迎えました誕生日当日・・・


来ましたよね・・・


沢山の友達が!!


しかし、今回は僕の体調を気遣ってか誰もお酒をくれませんでした。


少し寂しかった・・・


でもこの場をお借りして有難う御座いました。


最高にいい誕生日でした。


次の日、団体の予約を無事にこなし、帰路につこうと車に近づいたら・・・


拉致られました・・・


黒いワゴン車に乗せられ強制的に連行です・・


先輩達ですね・・・


この日も有難う御座いました。


散々飲んで歌って食って叫んで蹴られて♬


最高にオシリ痛かったです。


Oさんアンタプロなんだからお遊びでマジ蹴りしちゃダメだよ・・


次の日、僕のプリティピーチが真紫になってましたよ・・・


そして昨日は、打って変わって可愛い女の子達からのお誕生日お祝いして頂きました。


楽しかったな・・・


男と女じゃこうも違うのかな?っと・・・


僕、こういうときだけは女の子になりたい・・・


優しくなりたい。。。


プレゼントとかもさ、最高なんですよね。


だってさ。女の子が自分の為に時間割いてさ。


何がいいかな?どれが似合うかな?とか考えてくれるんですよ?


嬉しくない訳ないじゃないですか?


かたや男は・・・


「記念にケツキックしてやるよ!忘れられない誕生日にしてやる為に体に刻み込め!!」


とか酔っぱらっても覚えてますよ・・・


忘れられないですよ。


だって超痛いんだもん。


座れなくて立膝で飲んでましたもん。


おかげで膝も紫でしたもん。


でも本当に皆さん有難う御座いました♥


あと僕の誕生日のお祝いをしたいって予約が二件頂いてます♬


次の二件は愛のあるお祝いをしてくれることでしょう。


僕はそう信じてます。


でもマジな話をするならわざわざ僕なんかの為に大勢の友達たちが時間を割いてくれて

お祝いしてくれて泣きたいくらい嬉しいです。


泣かないけどw


でもこうやってお祝いして貰えると僕が友達にしてきたことって間違いじゃないんだな、ありがたく思って

くれてんだ、無駄な事なんて無いんだな、友達に対して真剣に全力で付き合ってきて良かったなって思いますよね。

これだから僕は友達に裏切られても怒りもしないし、やり返したりもしない。


他の人から「お前は甘すぎる!優しすぎるから損を見る!!」とかって言われるんですけど・・・


俺は絶対に誰も裏切らない。全員愛してんすよ。裏切られたら僕に問題があったんだなと。


そういう風に生きて行きたいんですよね。


でも俺が恨まなければ裏切ったそいつも戻って来たくなったら戻りやすいだろうし。


人生は短いし、辛い事ばっかだけど、一つ断言できるのは、僕は一人では確実に生きられないんですよね。


すぐ寂しくなっちゃうもん。短い人生楽しいほうがいいにきまってら。


もしかしたら明日終わるかもしれない人生悔いなく生きて楽しんだ方がいいにきまってら。


だから僕は全員愛する!


まだまだ書ききれないけどマジになるとまだまだ長くなりそうなんで辞めときますねw


そゆの僕のキャラじゃねーしww


でも僕は生きてる間は感謝しかないっす。


Grazie!


ではまた!!


Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)