放置しちゃってゴメンなさい

お久し振りです。

どんだけ放置してんだよって話しですよね・・・


そ~なんですよね。


言い訳はしません。


完全に忘れてました。


まぁ僕の日常なんて意外となんもないんでね。


どうでもいいんですけど夏が近くなるとこの曲が聞きたくなりますw


あっ!そういえば変わった事と言えば家族が1人増えましたよ!


息子がもう一人産まれましてね。


「陽尋」っていうんですけどね!コイツがまた長男と違って滅茶苦茶手がかからない!!


まず泣かないですね。全く。


基本的に笑ってるか喋ってる訳ですよ。当然こんな僕でも癒されますよね?


んで長男はひたすらヤンチャしてる訳ですけど・・・そこも可愛いんッスよねw


基本、自分の子ってか小さい子は可愛いっすね。


やっぱ「子宝」とか「子は鎹」ってのは間違いね~っすねw


「子は鎹」で思い出しましたけど皆さん「落語」って聞きます?


僕、意外と聞くんですよ。


寝る時は基本的に何か聞きながら寝るんですけど・・・


ヘビロテは「松本人志の放送室」か「落語」を聞き流してる訳ですよ。


あと落語ってトンチも聞いてるし何より起承転結がしっかりしてるんで言い回しの勉強になるんですよね。


古典落語と新作落語とあるんですけどどっちもオススメですw


因みに「笑点」に出演している噺家さん達から入るとギャップがあって面白いかもですね!


んで話を戻すと古典落語の演目で「子別れ」って三部構成の人情話があるんですけど、その演目の下が

「子は鎹」なんですよね。


本当は上中下に分かれた演目なんですけど上中下の中下をやられている場合が多いんで聞きやすいと思います。


興味がある人は「子は鎹」聞いてみてください。


聞くのはちょっとって人は「タイガー&ドラゴン」ってドラマ見てください!


そんなかでも「子は鎹」やってますんで笑いながら見れると思います。


あっ!そういえば店の情報も書かなきゃですよねw


夜のグランドメニューが一部を除いて総入れ替えして新しくなってる訳ですよ。


アルコールを飲まれる方ならお酒がススむ事間違いなしです!!!


パワーアップして復活したメニューも御座いますんで宜しくど~ぞ~って感じです。


では今日はこんなところにしときますねw


ではまた!


Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)