どうでもいい話。

書く事ないけどブログは何となく更新したい。


今はそんな気分です。


どーもローカル小川です。


あっ!!今日オカンの誕生日でしたw


完全に忘れてましたけど。


まぁそんなもんでしょうw


僕は自分の誕生日も忘れるくらいですから・・・


んで、この上の曲なんですけどね。


若いころによく聞いてた曲なんですw


ふと思い出して聞きたくなりましたがいい曲ですね。


バックトラックがエロい感じで何故か車で夜の街をクルージングしたくなりますよね?ww


皆さんもコレしてるときはこの曲とかこの場所に来たらあの曲思い出すとかそんなんないっすか?


僕、結構そんなんありまして・・


例えばあの道久し振りに車で走りたいな。とか


この道はこっちの方が近道だけどあそこの道を走りたいから遠回りだけどそっち行こうとか。


別に車汚れてないし真夜中だけど洗車したいとか?


今日仕事だけど日の出を見にバイクで海行こうとか。


なんて言えばいいのか分からないけど簡単に言えば「まったく意味のない行動」


この「意味のない行動」って僕の中ではかなり重要なんですよね。


人間って意味の無い事ってあんまりしないし。


意味が無い事しても意味ないし。


でも意味の無い事の中に意味を見出して充実した時間に変えて満足する。


無駄に時間を使うってかね?


意味わかんないですよね?


みんなこんな事ってあんのかな?


僕が子供っぽいだけなんかな?


よくわかんね~けどこのブログもそう!!!


見てる奴いんのか分かんないけど書くみたいな?


完全な自己満?


違う!贅沢な時間の使い方!!


無い時間、限られた時間の毎日で無駄な事して時間をぜいたくに使う。


これ結構重要!!


僕の中ではねww


意味分かんねーけどwww


まぁそんな毎日なんでくだらない毎日ではないんですけどね。


読み返したらやっぱ意味わかんないですねww


変り者って言われてもしょうがないっすわw


だはまた!!



Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)