歳を取るって事?

昔、HAWAIIに行った時にこの曲が頭にずっと流れてて何となく僕の中でバカンスを感じる曲になっていますw


何処か海外に無性に行きたいローカル小川です。


別に病んでる訳ではなくただどっかで羽目を外したいですww


南国の時間のゆっくり動く流れとか面倒臭い事を全く考えなくてもいいとことか。


誰も自分の事を知らない環境とか知らない場所とか知らない料理とか知らない風習だったりとか何か刺激が欲しいですよね?


歳をとると変に貫禄ぶっちゃって刺激が無くて退屈です。


昔は車の免許取った時とか軽自動車に詰めるだけ友達積んで意味もなく街を流してみたりとか?


しませんでした?


しましたよね?


ヤンキーに絡まれたりとかww


彼女にフラれたから柄にもなく海とか行っちゃったりしてみたりとかww


男同士で夜景見ながら将来の事話したりとかww


今考えたら相当キモイww


でも若いからできた事!!


今じゃいい思い出w


今の若い子はそんな経験とか気持ち分かるんかな?


変に合理的な子が多くてオッサン心配。


人生なんて一直線に真っ直ぐ走ってもきっと面白くないと思うw


まぁ真っ直ぐ走った事ないから分かんないけどww


説得力ね~ww


十人十色だから別にいいんだろうけどw


自分の子供でそういうのみれんだろな。


ウチのガキどもはどんなんなんだろ。


それだけでも人生楽しみ。


結果・・・歳とったって事ww


昔、仕事場のオッサン達が言ってた「歳には勝てない」ってこういうことなんだろな。


だから上で書いてる俺の戯言も大事な事なんだろ?


「経験に損は無し」そんなことを思う今日この頃。


よし!家帰って漫画読もうww


大人にはなりきれない「こどな」つまり僕はそんな人間ww


じゃまた。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)