最近は真面目に。

最近は真面目にブログ書いてますね。


我ながら感心です。


自画自賛www


まぁ誰も見てないだろうから完全に自己満でやらせてもらってますけど・・・。


見てないってのも寂しいもんですよねw


今なんて暇だから営業中にブログ書いちゃってるしw


そういえば昨日の夜中に、後輩の子がワザワザ東京から帰って来ました。って報告がてら飲みに来てくれました。


東京での生活で得たもの失ったもの色々あるでしょう。


でも成長してるのは間違いない。


次は石川県の金沢市に住むらしいけど向こうもコアでアンダーグラウンドな人達が多いからきっと良い人脈作って帰ってくんだろなw


んでね。僕が思ったことと言えば若くて独身ってのはやっぱ「武器」っすね。


僕も20代は結構県外に住んでましたけど、今は家庭を持って子供もいるとやっぱそう簡単にフラフラできね~なと。


家庭を持つとまずは生活力!コレに尽きるんすよね。


例外な人もいるでしょうけど大概の人がその場所に留まって根を張るんです。


だからフラフラ仕事も住処も替えられないんです。


若い頃は怖いもん無しですからね。


僕も思い立ったら即行動な人なんで。


相当フラフラしてましたよww


でも今じゃこうやって自営をしてる訳ですし。


全然知らない人と知り合いになる事も無いですもん。


田舎だからか歳関係なく絶対つながりますからねww


そう考えると県外で何の繋がりもない所から人間関係を構築してくってのは相当楽しい作業ですよね。


自分の身一つですからね。頼る人もいない寂しさを紛らわせてくれる友達もいない。


そんな環境だからこそ自分もタフになっていく。


僕の子供達には県外なんてチャチな所じゃなくて海外に出てもらいたい。


言葉も文化も人種も違う。そんな所で生活出来たらコミュニケーション能力バカ高いっすよねw


まぁ親のエゴ何ッスけどねww


結局は何が言いたいかって言うと。


「井の中の蛙大海を知らず」にならない大人になってほしいな・・・と。


自己能力を高める事は決して悪い事じゃないんでね。


んで問題なのは、僕がなれてるかどうか?


その事は棚の高い高いとこに置いとかせて頂きお話させて頂きましたwww


自分じゃわかりゃ~せんですwww


では。






Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)