難しいよね~。

難しいって?


何が?って感じですよね?


世の中難しいことだらけですよ。


人生ハードモード・・・


まぁそんな事ブログで嘆いてもしょうがないんでこの曲でも聞いてりゃそのうち晴れるって事で。


そんな事より昨日の定休日に朝の早くから趣味であるサーフィンにいってまいりました。


もちろん、写真もなんも無いです。


初心者中の初心者なんで。


未だに波なんて乗れないんで。


これもまた難しい・・・。


やっぱ難しいことだらけ。


人生アーモンド・・・


ハードモードとアーモンドって何となく似てるっスよね?


んで。やっぱ体を動かすってのは大事っすね。


僕なんて普段運動ってもんをしないんで海は入ったってバテバテですよ・・・


紅の豚。マジ動けない。息切れ半端ない。こんなんじゃ体は50代っすよ・・・


体中に乳酸たまってくのがまるわかりwwww


運動しますわ。


まずは痩せなきゃ。


まずはチャリンコ通勤しなきゃ。そうしよう。


走るの嫌いだし。時間ないし。夜中とか走ってたらマジでクマさんたちのエサだし。


まだデスりたくないし。チャリならクマさん達やヤンキー君たちに絡まれても速攻で僕の両足がマッハで火を噴くし。


やられる前に逃げるが勝ちっすね。


って何の話だって感じですよね?


簡単です。書く事ないんです。


ブログ書くためにもっと遊ばなきゃっすね。


ってか仕事とか店の事書けってこっとすねw


色々頑張りますわ。


では。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dacia Renninger (土曜日, 04 2月 2017 15:17)


    I've read a few excellent stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how a lot effort you set to create such a wonderful informative web site.

  • #2

    Jani Whitsett (火曜日, 07 2月 2017 11:48)


    Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will make sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly return.

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)