ん?ロック?否!!I’m パンクロッカー!!!

バナナマン日村の誕生日に星野源が歌った歌。


コレ今の新曲の元ネタw


これを作り直して曲にしちゃうってなんかステキング♬


しかし、星野源みたいな声だったらモテんだろなー。


かっこいいし心地いい声してますよね。


話は変わって・・・


最近の勝山は人が動かない・・・。


なんでだろ?


つまり暇ってことですよw


このままじゃ潰れちゃいますよ~ってかw


笑い事じゃないっすね。


そして今日は6/9つまりロック(69)の日。


ロックンロールの日ですね。


ロックで思い出したんですが・・


この間、加賀百万石ロック【ミリオンロック】っちゅ~のが金沢で行われてたんですが・・・


大好きなHI-STANDARDのギターKEN YOKOYAMAが来てたんでこりゃ店休んででも参戦しなきゃってな事を考えてたんですが・・・


結局、『あっ!チケット取らなきゃ!!』って思って調べたらその日がミリオンロック当日でした・・・


有難う御座いました・・・


終わりましたw


夫婦共々、好きなアーティストだったんで二人して肩を落とす一日になりましたw


僕は何回か見てるでいいのですが。


嫁はタイミングが悪く、いける時はいつも妊娠中だったりで行けずじまいw


今回も大ボケかましていけずじまいww


こりゃどもならんな・・・と。


まぁ来年も参加して貰えると信じております。


しかも今回は中々のメンツだっただけに残念度がマックス。


歳を取ったから暴れずゆっくり見れるチャンスだったのに・・・


次回・・次回・・次回・・


次回こそは夫婦初参戦と行きたいと思います。


まぁ僕の中でロック?否!!パンクロッカーは永遠にKENYOKOYAMAが永遠の一位!!


ってことで↓↓↓でもみてくださいな。


では!!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)