いいねいいね♬

何年か前に愛知県で「山嵐」を見ました。


10代の時にも見に行きました。


一応、10代・20代と見たんで30代でも見たいですね。


でも中々見れないんですよね~。


この仕事してると金・土・日が稼ぎ時なんでねw


簡単には休めないんですよね・・・


まぁ合間を見つけては意外と色んなアーティスト見に行ってるんで満足っちゃ満足してんですけどね。


毎回、こうしてYOUTUBEの動画貼り付けてるんですけどね。


ここからもわかる通り僕は音楽好きなんです。


CDなんてもう何百枚あるか分かりませんww


買ったけど聞いてないCDとかも探せば何枚かはあるんだろなww


昔はパチンコで勝ったお金で一気に30枚とか買ってましたからねww


良い時代です。


そんな僕ですけど最近は年間15枚くらいですかね?


それでも買ってる方なんですかね?


分かんないですけど。


んで昔みたいにCD持ち歩かなくてもIPODっちゅ~便利なもんが出てきましてね。


簡単に音楽を外に持ち出せるようになった訳ですよ。


凄い事です。しかもアルバム3000枚位?入るんかな?


まぁとんでもなく曲が入るわけですよ。


それでも毎年着実に曲数は増えてる訳で・・・


いつか満タンになるんかな?アルバム3000枚とか家に置いとけないよw


今ですらでっかい段ボール3箱分くらい物置に置いてんのに・・・


はっきり言って邪魔。


でもネット配信とか便利なもんは使いたくないんですよね~。


意外とアルバムのアートワークとかカッコいいの多いんすよね~。


んでやっぱ金払って目に見えないもん買うってのが性に合わないw


物として残して置きたい・・それが昭和男の宿命なんですかね?


まぁ何の話だって訳でこの辺で辞めときますけど。


では。


あっ!!CDの買う量は減っているけど・・実はその分DVDを買ってるんですww


LIVEを持ち歩けるってもっと魅力的♡


つまり僕の散財は止まらないって事ですねww


では!!





Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)