最近のワタクシ。

この曲カバーなんですけど分かります?


シンディーローパーの「money changes everything」って曲なんですけど。


やっぱハイスタがカバーするとハイスタ色になるんですよね~。


この時代のバンドはどのバンドもカバーが上手かった様に思います。


まぁそんなことはさて置き・・・


風邪も治って来ましたんでそろそろワタクシが最近ハマっているお菓子作りを再スタートさせようかなと思っておる訳で御座います。


中々、作る時間が取れないもんで頑張って捻出して行きたいと思っとる次第で御座います。


しかし、皆様の喜ぶ顔が見れるならば頑張らせて頂く次第で御座います。


ってのも勿論なんですが作るのも単純におもっっっっしろいんですよねw


結構、世の女性たちはケーキ作りやお菓子作りをしていたみたいでこの面倒臭さを分かって頂けるんですよね。


僕の場合は作っても自分が食べる訳じゃなくお客様に食べて頂く訳ですし、何よりこのお菓子作りより面倒臭い仕込みは沢山有る訳で・・・・


まぁこんなことは料理をするものとしては面倒臭くない訳ですよww


だけどFBなんかに載せるとランチの時点でなくなってしまうんですよね。


有難い事ではあるのですが三つも四つも作る時間と道具が有る訳ではないんで無くなったら終わりなんでその辺はご容赦頂けると有難い次第ではあります。


でもオリジナルレシピでやってますんで絶対美味しいはずです!!


そこは保障させて頂きます!!


って訳で明日あたりからボチボチと作って行きますので宜しくお願い致します。


最近、真面目なブログが多いっすねwww


根は真面目それが僕、小川佳徳で御座いますww


これもいつまで続く事やらwww


では。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おか (日曜日, 12 7月 2015 17:00)

    山本ミチオて大工が会社を転々としているらしいですよ。みなさん気つけてください

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)