やっちゃうよ~。

ど~も前回のブログを嫁に見られて怒られた僕です。


赤字でどーやって生活すんだってww


確かにね・・・


でも僕もそこまで馬鹿じゃない。


舐めんじゃないよ。


アンタ俺と何年一緒に過ごして来てんだ?


本人目の前にして言うと叩かれそうなのでここで言っちゃうもんね~www


でも僕は決めたらヤル男です!!!


さぁ!話の分からない嫁はほっといて、やりますか?


準備はいいですか?


何の準備ですか?ですって?


ウチは何屋よ?


一応、居酒屋よ?


皆、ウチに何しに来てんのさ?


飲みに来てんでしょ?馬鹿話しに来てんでしょ?


じゃあベロベロになるまで飲むしかないっしょ?騒ぐしかないっしょ?


最近、ベロベロになるまで飲みました?筋肉痛になるくらい笑いました?


飲んでないっしょ?笑ってないっしょ?


ダメだよ・・飲まなきゃ・・・笑わなきゃ・・・


じゃなかったら皆ストレスって敵にどうやって戦ってんの?


歯を食い縛って耐えたって当分終わりは来ないよ?


だったらどっかで忘れるか置いてこなきゃ。


おこずかいが少ない?あんまりお金使いたくない?


大丈夫、ちゃんと手伝って上げますよ♪


《3000円時間無制限で飲み放題》


やっちゃいますか?


6時のOPENから入って12時までの6時間ぶっ倒れるまで飲みましょ♡


ってな事をまずはやってみちゃおーかなって♪


勿論、お客様が安定して増えれば増える程¥3000って値段は下げて行こうと思って居ます。


でも3000円で飲み放題なんておいしいんじゃないでしょうか?


確かに宅飲みは安いですよ?


でも宅飲みしてるより外で飲んで色んな人と情報交換しちゃいましょうよ!!!


まだポップも出来ていないし、まだ僕の頭ン中だけの構想ですけどww


とりあえず夏に向けて頑張ります!!


って訳で選んだのがこの曲!!


one ok rockのthe beginningでしたw


では、追って報告を待て!!!

 






Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)