頭ン中?

只今、夜中の二時五分。


木曜日なんで定休日なんですけどねw


1人でケーキ焼いてます。


んでオーブン入れてる間、眠たいし暇なんでブログ更新してる訳です。


じゃあ早く来てやれって話ですよね・・・


今日は何してたかって言うとですね。


昼に起きて、飯食って着替えて歯を磨いてコンタクト入れて息子保育園迎えに行って高速乗って竜王アウトレットパーク行って、嫁が買い物してる間、息子2人の面倒見て、クアアイナバーガー食って高速乗って福井帰って来ていらない服売りに行って、帰って来て息子の自転車組み立てて、息子2人風呂入れて、寝かしつけて、嫁とコーヒー飲みながら世間話して、嫁寝たんで店来てケーキ焼く。


これが本日の僕の大体の一日の行動w


毎週こんな感じですw


何も無ければ飲んだくれてます。


いわゆる家族サービスデーですね。


こういうのも家庭には勿論必要不可欠な訳ですよね?


他の家庭もこんな感じだとは思うんですがどうなんすかね?


独身の頃が懐かしいですよ・・・


まぁ僕は普通の家庭より間違いなく家族と過ごす時間が少ないんで苦ではないですけどねww


んで勿論、こういう何もしない時間てのも重要なんすよね。


僕自体、相当な寂しがりやなんで一人は好きじゃないけど夜中とか寝る時は一人がいいんすよねw


寝る前は本読みたいし。


眠たくなんないしw


基本、四時間位しか寝ない僕に付き合ってくれる家族なんて居ないんでいいんすけどw


でも寝る前のこの時間がめっちゃ重要。


これがなきゃ僕は壊れてしまう。


この時だけが頭空っぽになる瞬間なんです。


それ以外は基本、脳みそがキュイーンって動いてますw


こないだマッサージ屋さんに前頭葉だけ以上に固いんで考え事のし過ぎって言われましたw


でもそうなんです!


人と話してても頭ン中では全く違う事考えてたりとか、車ん中なんて最悪ですw


気付いたら目的地ついてるみたいなw


基本、ずっと考え事!


意味の無い事ばっかり考えてます。


妄想もその中に含まれてますしw


これだけ書くと完全に頭おかしい人みたいですねw


でも考え事もそうだし、寝ないのもそうなんすけど、基本生きてる間無駄が無いようにしたいというか知識や情報が欲しいというか・・・



簡単に言えばうんちくみたいな意味のない事ばっかなんすけど。


知らない事が嫌なんですよね。


でも興味の無い事には一秒たりとも時間は割きたくない。


糞がつくほどわがままなんでしょうね。僕。


よく、嫁がついてきてくれてるなって感じですよね?


そう!その為の家族サービスデーなんですよ。


んでこの事書くためにこんだけ無駄な事を書く。


これが僕の脳みそン中です。


こんな感じで意味の無い事ずっと考えてんですw


僕の頭ン中オドループなんですよ。


ずっと考え事のループ。


最終的にはこのオチに持ってくって言うねww


まぁ僕の日常とか頭ン中とかこんな感じなんです。


ってのも結構お客さんに何考えてんの?とか普段何してんの?とか聞かれるんで書いてみましたw


こんな感じですw


分からないッスよねw


知らなくていい事なんすよw


俺の事なんかw


じゃあまた!!



Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)