夏休みですね~。

世間の学生さん達は夏休みですね~。


羨ましいですね。


まぁ自分にも学生時代は有ったんで当然夏休みもあったわけですよね・・・


そんな事はさて置き。


最近、ランチの調子がいいですね。


夏休みに入ったからなのか?


はたまた、認知度が上がってきたのか?


それとも、恐竜博物館のお客様が流れてきているのか?


恐らく全部でしょうねw


僕からすればなんだろうと有難い限りなんですけどね。


んでやっぱり暑いからか夜の営業もわりかし好調なんですよね~。


これも有難い限りで御座います。


やっぱり夏になるとアルコールを飲まれるお客様が増えるんですよ!


んで灼熱の厨房から皆様が生ビールを飲み干す姿を羨望の眼差しで見つめている僕が居る訳です・・・


じゃあ「営業終わったら飲めばいいじゃん?」ですか?


僕はこう見えて一人でお酒を飲む事はほとんど御座いません。


まず晩酌等家で飲む事もしませんね。


なぜなら一人で飲んでも美味しくないから・・・


やっぱりお酒ってのは皆でテーブルを囲って飲むからうまい訳ですよw


1人で飲んでも寂しさが増すだけだし何よりも飲む量が増えるんですよね・・・


だから僕は家や一人では飲まないんですw


だから仕事終わりに一人でビール飲む事も無いんです。


まぁこんな話どうでもいいかw


皆さんは夏らしい事なんかしてますか?


僕はクーラーつけたくらいですよw


まぁ夏も始まったばっかなんでこれから考えて行きたいと思います。


っても毎回、忙しくて何もしないで夏が終わるんですけどねw


サーフィン以外で一回くらいは海行きたいっすね。


あとは皆でBBQでしょ~。


あとは・・・


あとは・・・


こんなもんですね・・・


遊んでないと遊び方も忘れる見たいです・・・


こりゃダメだw


まぁ仕事頑張れって事ですねw


ブログもそこそこに明日も貸切予約なんで準備しますねw


では!


Enjoy the summer when you have only the once!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)