夢を買う?

もうそろそろ梅雨も終わりですかね?


どうなんすかね?


台風も結局来ないし・・・


サーフィン行きたいな。


波ないし。どもならない。


でも子供二人連れて行って来ましたよ海。


しかし子供ってのは酷ッスよね。


何回もテトラポットまで浮き輪弾いて往復させられましたよ・・・


回数にして6~7回は往復させられたんじゃないでしょうか?


お父さんもうバテバテで帰って来てから速攻寝ましたよw


若くないって事ですね。


海行ったのにビールも飲まず一心不乱にテトラ目指すのは今年を最後にして欲しいもんです。


マジ勘弁。


そんな事よりですね。


やっちまった~。


何をって話ですよねw


宝くじですよ。


買い忘れてしまいました・・・


っても毎回買い忘れてるんですけどねw


でも僕の考えなんで聞き流して欲しいんですけど。


宝くじってマジで当たるの?


一等とか当たってる人見たときね~よ?


国が仕組んだ詐欺なんじゃないの?


だってここから一等出ましたとか書いてあるけどこの狭い福井県で一回も知り合いにいた事ないし。


ましてや知り合いの知り合いですら聞いたことないもん。


絶対当たってたら黙ってる事って不可能だと思うんッスよね?


けど聞いたこと無いんすよ?


おかしくない?


だから僕は宝くじ当たると思って買ってないんすよね。


じゃあ何で買うの?って話ですよね?


僕は三日間の幸せ買ってるんですよ。


皆、宝くじ当たったら何しよ?とか何かを?とか家たてちゃおうかな?とか考えますよね?


ソレの為なんです。


勿論、当たらないんすよ?


でも考えちゃうじゃないっすか?


一等だったら?とか一千万だけでも?とかね。


それ考えてるときって楽しくないっすか?


楽しいですよね?


僕は、その考えで3日過ごせるんすよ。


だから3日間だけメッチャ幸せで夢見てるんですよねw


でも3日たったら詐欺だもん当たる訳ね~よとか考えちゃうんですよね。


宝くじ・・・これも立派なギャンブルだと思うんです。


だからギャンブルの金はドブに捨てたと思えって祖父から教えられてるんで当選してるかどうか調べない事も多々あるんですよね?


だから僕にとって宝くじは買って夢見て3日満足する紙なんすよw


まぁ実際は嫁が勝手に当選確認は調べてるんでしょうけどw


宝くじは僕にとって3日間の幸せ。


因みに色々あるんすけどw


1日だったら髪の毛切りたい時に切ったときですねw


皆さんはそんな感じってないっすか?


有りますよね?


皆さんは買いました?


3日間の幸せ。


真面目に働く方が金たまるよ?


遊ばず無駄なく生活してけば速攻宝くじ並みにたまんじゃないかな?


まぁ僕は使っちゃう人なんで言えた義理じゃないですけどw


金は天下の回り物。


使えば使うだけ入ってくると思ってます。


でも最近は出てくだけでダメ・・・


税金と保険。


こんなもん無くなっちゃえばいいんだw


こんだけ払ってんだから宝くじくらい当たんなきゃ世の中は嘘だね。


あ~あ買ってね~けど宝くじ当たんね~かなw


結局、こういう仕組みで買っちゃうんですよねw


美味い世の中ですわw


ではまた!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)