あらららら。

随分と更新までに時間かかっちゃいましたね。


まぁ夏の稼ぎ時なんでブログの更新なんて完全に忘れてましたよ・・・


お盆期間中はずっと混雑しておりましてお断りしてしまった皆様にはこの場を借りて申し訳ございませんでした。


まぁ母親と2人でやっとるもんで不備などもあったと思いますがなんとか乗り越えられた事で一安心で御座います。


んでお盆休みなんですけどね。


僕らも盆休み頂いた訳なんですけども・・・


僕なんて完全に疲れからくる謎の発熱でダウン。


最終日のみ家族サービス。


疲れが一向にとれた気がしませんw


完全に歳なんでしょうね・・・


次第に日を追うごとに身体にガタが来てる始末。


こんなんで40代になっちゃったらどうなるんだろう?


恐ろしいから考えない様にしますw


今回の夏は暑かったんですかね?


毎年の様に僕はお外に出ることが出来ないんで暑さが分かりません。


あぁ・・太陽にあたりたい・・・


褐色に日焼けして見た目だけでも健康的になりたい。


夏場に買い物行くと必ず「おにーちゃん白いねぇ~」って言われますw


まぁ元々が白いんで夏場になると余計目立つんでしょうね・・・


半袖着るのが恥ずかしいんで毎回夏でも七分や長袖で出歩いてる次第でありますw


結局何が言いたいんだろう?


久し振りのブログだから訳わかんないですね。


まぁダメなのも久し振りだからって事でw


今回は書く事も無いんでこの辺で。


では。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)