夏の終わり?

夏の終わりっていつなんすかね?


やっぱ8月?


人それぞれ違うとは思うんですけど僕的にはやっぱ8月なんすよね!


でも子供の頃にはもっとハッキリと夏の終わりを感じてたんですけど仕事しだしてから夏の終わりが分からなくなったように思います。


んで子供の時にこの曲がテレビから聞こえてきたら毎回夏休みを感じていましたねw


ポンキッキーズで流れてたんですけど未だに暑くなってくるとこの曲が頭に流れてきますね。


あのころは何にも考えずに毎日真っ黒になるまで遊びまわってましたねw


今じゃそんなクソガキだった僕が父親で自分の子供が真っ黒になるまで遊んでるんですから不思議なもんです。


悲しいかな時間は限られてるってマジなんですよね。


子供の頃には考えもしなかったんですけどねw


逆に言えば子供の頃は自分はどんな大人になるんだろうって思ってましたけど想像もつかない訳ですよね。


今ならどうなるんだろうって考えたりしますけどある程度は想像できちゃうんですよねw


って事は僕の人生なんて大体は終わっちゃったんでしょうね。


子供の頃のような夢とか希望とかはどっかに置き忘れて来たんでしょうねw


後の人生は繰り返しで主役は子供達なんでしょうねw


地区の夏祭り見たいなもんで今の自分は用意とかメンドクサイナとか思ってますけど子供の頃は無茶苦茶楽しみだったんすよねw


結局参加してるのは一緒なんですけどあの頃みたいに楽しめないw


当り前ですけど結局は子供達の為なんですよね。


大人になってある程度の自由を手に入れたら残りの不自由と戦わないし考えもしないんですよねw


我慢ってもんを覚えてずいぶん利口になったもんですよw


でもこれでいいんかな?って考えたりもするんですよ?


色々壊そうと思えば壊せるわけですしw


でも壊さない。


これが人生なんでしょうね。


小さく纏まっちゃったw


人生なんて短いもんなんです。


きっと纏まらなきゃやってられね~んですよ。


行動を起こすには物凄く力が要る訳ですから。


今、僕が31歳になるんですけど仕事で65歳で定年って考えたらもう半分近いですからね・・・。


そら短いわw


色々考えなきゃな。


人生は一度きりだから。


後悔の無い人生になるようにねw


皆さんは今の生活に満足してます?


因みに僕はしてませんよ?


でもやりたいことはまだまだあるんでその辺考えて人生を選択していきたいもんですね。


夏の終わりはどうしてもちょっとおセンチな気分になっちゃうんですよねw


その辺がまだガキなんでしょうねw


たいそうに人生とか語っちゃってますけどw


まだまだ未熟ですし人間としても不完全。


エロい話とか未だに好きだしw


頭は中学で止まってんですかねww


大人と子供の間は「こどな」って言うらしいですよ?


いい意味で都合よくカッコいい「こどな」になりたい僕はそんな風に思ってますw


まぁ今もそんなようなもんですけどねw


皆さんもたまにはおセンチになってみるのも立ち止まって先の人生を考えてみるのも宜しいんじゃないでしょうか?


では。









Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)