はい!ヒマなんです!!

はい。


例年の如く、夏が終わり当店はヒマになってまいりましたw


毎年の事なんで慣れっ子だい。


やっぱそろそろブッ込みますか?


夏はいつになく忙しかったんでそろそろ始めますよ?


でもやること一杯ww


バイトでも雇えばいいんでしょうけど教えるの怠くてww


経営者失格ですねw


まぁ僕はそんな人間なんでねw


「THE てきとー」ww


ってこんな事書いてもしょうがないんで辞めときましょうw


最近、ちゃんと僕デザート作ってますよ。


ええ、ちゃんとね。


夏の後半は忙しくてマジで忙しくて作る暇も無かったんです・・・


だから手始めに在り来たりな奴から作ってみましたw


「ティラミス」「ベイクドチーズケーキ」「バナナとクルミのブラウニー」


この3種類ですね。


中でも「ベイクドチーズケーキ」は今回やっと納得のいくものが出来たと自負しても宜しいんじゃないでしょうか?


自分で食べて「う・・・美味い・・・」なんて滅多に無いですからね。


今回は自信が有りますよ。


っても他のはとっくに納得のいくレシピが出来てるんでどれも「渾身」のデザートなんすけどねw


是非、皆様に味わって頂きたい次第で御座います。


次は「スフレチーズケーキ」なんぞ作ってみたいですね。


あのふわふわ加減が難しそうですけど。


やりがいはありますねw


ああ、フードもドリンクもメニューも作り直さなきゃだし。


レディースコースの要望もあるし。


3000円時間無制限飲み放題のポップも作らなきゃだし・・・


頑張ります。


では。



Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)