やりますか?

またまた放置しておりましたね。


申し訳ありません。


毎回油断すると忘れてしまうんすよね~。


しかも意外と皆読んでるもんなんすね。


こんなん読んでる人おらんのかと思てたw


て今回は皆さんお待ちかね?かどうかは知らんけど・・・


この企画が遂にお目見え!


「時間無制限3000円飲み放題」


そう。こんな感じ。


まぁ前から結構言ってたんで別に感動も無い感じッス。


あと


「GIRLS PARTY PLAN」


うん。簡単に言えば女子会プランっすね。


こっちは女性の方には相当オススメ。


だって1人二千円でお腹一杯になちゃうよって話ですからね。


まぁどっちにしてもうまく使えば間違いなくお得になりますよね~。


あっ!!女子会プランの方は要予約なんで突然お願いします的なのには対応できませんので悪しからず。


一応フライヤーも貼り付けときますんで確認よろしくで~す。


だはまた。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)