寒くなってまいりました。

タイトル通り寒くなって来ましたね~。


嫌ですね~。


僕は冬は嫌いですね~。


なんせ寒いですし、雪掻きダルイし、ウインタースポーツとかしないし、車滑るし、風邪ひくし。


いい事ない。


スノースポーツする人には本当に申し訳ないですけど僕苦手ッス。


さてもうそろそろ忘年会シーズンに突入してきましたね。


今年はボチボチとご予約頂いていて有難い限りっす。


まぁ基本的に幹事さんのご希望に沿った値段設定と完全貸切が人気見たいっすね。


宜しかったらどうですか?


損はさせませんよ。多分・・・


自信はないですけどねwww


んで話は変わりまして今年も残り僅かですが皆さんやり残した事とか無いですか?


まぁ時間は戻せないんでこんな意味のない話は辞めましょう。


しかし一年って早いもんですね。


三十歳を過ぎてから滅茶苦茶早いッス。


歳ですかね?


自分の為に使える時間が無いからでしょうねw


まぁ独り身じゃないんでしょうがないですけど・・・


だからブログも忘れちゃうんですよね。


最近、暇だからブログ上げてる訳じゃあ無いですよ。


なんてw


見返してみたら突発的に上げてるブログは完全に暇な月に上げてますw


例に漏れず今回も暇だからブログの存在を思い出してあげてる次第でありますw


かと言ってお伝えすることも特にないんですよね~w


しいて言うならラーメン復活しとります。位ですかねw


一度、食べてみて。ウチのラーメン。


ではまた。



Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)