休日珍道中。

と言う訳でですね。

 

休みの日に写真を撮ってきたんで少しばかりプライベートをお見せしちゃおうかな?なんて思ってます。

 

誰も興味ないだろうけど。

 

って訳で午前中はただの買い物だったんで省略します。

 

で午後からは家族で足湯に行ってまいりました。

 

場所は「芦原湯町駅前」です。

 

行った事ある人は多いんじゃないでしょうか?

 

外観&内観はこんな感じ↓↓↓↓↓↓

なんですよね~。

 

しかも夜11:00までやってるんで結構夜から行っても大丈夫なんですよね。

 

ってか自分で写真撮ってきたんすけど嫁と子供ががっつり写ってるって言う。

 

さすがに家族をネットに晒すのには抵抗あるんでお得意のインターネットから急いで引っ張って来ました。

 

最高に気持ちいいんで皆さんもお時間が有れば如何ですか?

 

そして酒飲みには間違いないのがこの足湯の前にあるんですよね。

 

僕も一度は攻めて見たいと思ってるんですよね。

 

それは・・・・

なんと「あわら温泉屋台村 湯けむり横丁」。

 

一坪位のカウンターしかない店舗が六軒くらいあるんですかね?

 

これを一軒ずつ回ってみてもいいですよね~。

 

でもこの日は子供が居たんで断念しました。

 

まぁ木曜日定休日のお店も結構あったんで木曜は外したほうがいいかもしれないですね。

 

とまぁ僕の一日はこんな感じで週一の休みが消えていきます。

 

良いのか悪いのか。

 

子供が幼いうちはしょうがないですよね。

 

さてブログも忘れずに書けた事だし。

 

この調子で頑張ろー。

 

では。

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)