インフルエンザ。

流行ってるらしいですね。

 

皆さんはかかった事あります?

 

僕はかかったこともなければ予防接種も受けた事御座いません。

 

実に健康体で御座います。

 

思い返してみれば大きいケガも大病もした事ないですねw

 

と、まぁ何故こんな話かと申しますと。

 

子供がインフルエンザにかかりまして。

 

そして今日、嫁がインフルエンザにかかりました。

 

僕は、全く何ともありません。

 

31年間生きてきてかかった事も無い僕みたいなのもいれば、4歳でかかる息子のような人もいる。

 

この違いって何なんですかね?

 

僕は医者じゃないんンで分からないですけど?

 

たまたまなんですかね?

 

まぁ多分、菌が入ったか入ってないかなんでしょうねw

 

でも辛い事には変わりないんで基本かかりたくはないんですけどねw

 

さて来週は、東京に行くんですけどいけるんですかね?

 

嫁がダメなら中止になりそうな気がしますがそこはしょうがないんで諦めます。

 

まぁ嫁が一番、楽しみにしてるんで熱が有っても強行突破しそうですけどねw

 

さて、店の話になりますと今年の税金も確定して色々と纏まってきたんでそろそろメニューを一新しようかなとも考えております。

 

まぁ、写真どりしたりメニュー構成考えたりで時間はかかるんで気長にお待ちいただけると幸いです。

 

そして最近は、今までなかった大量のお弁当の発注など新しい事の依頼を受けてますんで頑張らなきゃいけないですね。

 

少しでもお客様に満足頂けてローカルに頼んで良かったと思われるお弁当を目指して日々、ない頭をフル回転いたしております。

 

あとは新年会や部活のお疲れ様会などの貸し切りも増えてきてますんでボチボチと予約も頂いてますんで有難い限りです。

 

今年もボチボチと自分のペースでやって行きますんで宜しくお願いしますって事で今日のブログは終わりですw

 

ではww

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)