お天気。

本日も良いお天気ですね~♬

 

お花見にお出かけしてる方も多いんじゃないでしょうか?

 

更新を中々しないのは、忘れてるんじゃなくて忙しくて出来てなかったんです。

 

四月は移動の時期なんで各企業様から貸し切りのご予約が多く中々更新できませんでした。

 

ブログの更新で忙しいか暇か分かりますねwww

 

まぁそんな事はさて置き。

 

お天気の事なのですが最近めっきり晴れ続きだと思いませんか?

 

いい事です。

 

しかし、ウチは木曜日が定休日なんですが木曜日は最近は雨ばっかりなんですよね・・・・。

 

どうなってんだ?

 

なんで木曜日ばっかり・・・。

 

日頃の行いが悪いからでしょうか?

 

サッサとメニューの変更をしなかったからでしょうか?

 

しなきゃダメです新メニュー。

 

写真撮りが中々進みません。

 

てかやってないですw

 

やらなきゃですね。

 

本当にこういう細かい仕事を後回しにしてしまうのは悪い癖ですね・・・。

 

昨日、読み終わった本にも書かれてました。

 

「今やれることを今やる」

 

って内容の本を読んでるのに出来ないw

 

読むだけw

 

行動力が歳を重ねる毎に落ちて行く・・・。

 

これはダメです。

 

若々しく行動するためにはやっぱり即座に行動できる柔らかい脳みそを持ち合わせておきたいですね。

 

僕の場合、仕事では出来ないのに遊びだと出来るw

 

この比重を少し仕事にシフト出来れば最高なんですけどねw

 

今年の目標に一つプラスですね。

 

「今やれることは今やる」

 

今年のスローガンです。

 

決めました。

 

頑張ります。

 

色々と。

 

ブログの更新とかも。

 

すぐ忘れちゃうんです。

 

結局、忘れてたって話ですね・・・。

 

良い訳もダメですね。

 

ちゃんとやりましょう。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chae Baird (土曜日, 04 2月 2017 19:55)


    That is really attention-grabbing, You are an excessively professional blogger. I've joined your feed and look forward to searching for more of your great post. Also, I have shared your website in my social networks

  • #2

    Luisa Benning (日曜日, 05 2月 2017 22:37)


    Link exchange is nothing else except it is just placing the other person's blog link on your page at appropriate place and other person will also do similar in favor of you.

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)