春の悪戯。

春の悪戯・・・。

 

それは花粉症。

 

鼻がムズムズ。

 

鼻水が止まらないんです。

 

目はかゆくないです。

 

ただただ鼻が止まらないんです。

 

と言う訳でお医者さんへ。

 

薬を貰うとすぐに治る。

 

やっぱ病院て凄いですねー。

 

あんまり好きじゃないですけど。

 

んでね。

 

今日、ネットニュース?新聞?何だったか忘れたんですけどw

 

その記事によると花粉症の薬の成分の中には「悪夢」を見せる効能が入ってるらしくて。

 

その記事の検証によると二日に一回は「悪夢」を見るらしいんですね。

 

まぁ僕は見た事はないんですけど?

 

花粉症の薬を飲んでる皆さん如何でしょうか?

 

でも思ったんですけど効能に「悪夢」って書くぐらいなんだから確実にみる人はみるってことですよね?

 

「悪夢」って見ようと思って見れるもんなんですね。

 

人間の脳みそって凄いっすね?ん?薬がすげーのか?

 

分かんないっすけど薬飲んで「悪夢」が見れるって事は逆に「瑞夢」も見れるって事ですよね?

 

ってか「悪夢」の対義語って「瑞夢」なんですよ。

 

知ってました?

 

僕は本で読んで知ってました。

 

でも知らない人も多いんじゃないでしょうか?

 

そんな事はさて置き「瑞夢」は薬で見る事が出来るんでしょうか?

 

これが出来たら結構、清々しく起きる事ができるんじゃないっすかね?

 

辛いことがあった夜や寂しい夜なんかに服用したら日本のうつ病の予防なんかにならないっすかね?

 

まぁその辺は頭のいい人たちが頑張ってくれてるんでしょうけどw

 

ただ花粉症の薬には意外な副作用があるって事は覚えて帰ってくださいw

 

では!

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)