連休です。

只今、三連休中です。

 

只、GW最終日位に風邪っぴきになりまして連休一日目は、熱にてダウンしておりました。

 

そして今は二日目の深夜なんですが風邪も完全ではないものの治りましてこうしてブログってる訳で御座います。

 

今日一日家族サービスで終わりました。

 

最終日三日目も家族サービスで終わりでしょうね。

 

お父さんに休みなんて無いんです。

 

愛する家族の為に。

 

っても普段好き勝手させてもらってるんで文句は何一つないですけどw

 

でも普段の行いが悪いのか何なのか折角の連休だってのに風邪っぴきの雨降りっぱなしってどーなんすかねw

 

結局、なんも出来ないんでこんなもんでいいんじゃないっすかね?

 

たまには身体をじっくり休ませて鋭気を養うのも大人の務めですもんね。

 

三十歳を超えて本当に体力の衰えを感じていまして寝ようにも夢見て起きての繰り返しで全く寝た気にならないんですよねー。

 

仕事してた方がいいんじゃねーかってな感じですよねw

 

慣れない事はするもんじゃねーっすねw

 

まぁ連休なんて取っちゃってご迷惑をかけているお客様もいらっしゃると思いますんで年に一回くらいのお休み何で、何卒ご勘弁頂きたい次第で御座います。

 

まぁブログ書いてんのも本当は違う事書きたかったハズなんですけど鬼忘れ致しまして惰性でこうして書いてる訳で御座います。

 

って訳でまだ連休中なんでこの辺で終わりにしたいと思いますw

 

では。

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)