再び。

これに行って来ました!

 

まぁ地方ではなかなか見れないメンツ!

 

知らない人からしたら「なんじゃそれ?」何ですけど。

 

分かる人が見たら大変熱いラインナップとなっております。

 

まぁ感想は楽しかったに尽きるんで細かい事は言いませんw

 

あと寝ずに行ったのもあったんでしょうけどまぁ体力の無さったらビックリですよw

 

正直、若いもんにはもうついていけませんねw

 

30代って大変w

 

ノリとかテンションのポテンシャルが20代とは段違いですもんねw

 

でもコレって人生とか仕事に似たところありますよね?

 

10代とか20代みたいに我武者羅に頑張るとかただ真っ直ぐに走るって事が30代に入ると難しくなりますよね?

 

そんだけ慎重になるというかちゃんと地に足が着いてると言うか。

 

僕なんて今考えるとよくそんなのでやってこれたななんて思うことが結構あります。

 

今思えば周りの人間が僕の知らない所でフォローしててくれたんだなーって思います。

 

考えが甘いとかじゃなくただひたすらに我を通すというかw

 

無理な物も無理矢理やっちゃうみたいな?

 

当時はそれで上手くやって「ホラ見たか」的に悦に浸ってた所が有りましたけど今考えたら周りの人間をむやみやたらに振り回して本当に迷惑極まりないですねw

 

成功したからいいもんの今考えたら恐ろしいです。

 

でもそれが若さなんでしょうねw

 

今では羨ましくもあり恐ろしくもある。

 

まぁもう戻れないですね。

 

僕も二児の父である以上露頭迷う訳にもいかないのでw

 

でもいいなって思いますw

 

って訳で終着点が見えないのでこの話は終わりですw

 

さてヤルヤル詐欺真っ最中だったメニューの件も今月中に片が付きそうです。

 

やっとこさか?って思われても仕方ないくらいのスピードでやっとりますw

 

もう少々お待ちをw

 

ではまた。

 

 

Local Kitchen

電話番号:0779-64-5854

Lunch:11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)Dinner:18:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)